カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

久しぶりに会った妹

実家に帰ってきた妹。いつもの様に子どもを連れて遊びに来たんだろう。って思っていた。
昼間に母親から電話で連絡が来た時も「顔出しに来るみたいよ~」ってえらく嬉しそうにいつもの感じで言ってたから、この時は甥っ子になんかプレゼント買って帰ってあげよう。とすら軽い感じで思っていた。


雰囲気が違う

家に帰ってみると何かがおかしい。なんかあったのか?何て考えるような空気は一切無く、顔を会わせた瞬間に妹からの言葉。
「離婚しようと思う。弁護士にも相談してみるか悩んでる」って言ってきた。いきなりすぎて最初は理解が出来なかった。
またなんでそんなことになったのか?とか子どもどうすんの?とか弁護士さんの費用は?とか色々聞きたい事もあったけど、その相談と離婚の決意の報告をしに今回実家に帰ってきたらしい。


いきなりな事に

急すぎて母親もなんとも言えない顔をしていた。とりあえず母親には孫と遊んどいてもらって、僕がひとしきり話を聞くことにしました。
実際経験はないことだからこれからお金の事もあるし、段取りとかもわからないし考え直せれるなら考えなおしてもらったほうがいいから、とにかく2人で妹と話をすることにしました。
ただ僕自信も気持ちの整理をしながら話さないとなんとも言えない状況でもあった。

out link

離婚や相続に関する疑問や質問はこちらの弁護士が解決してくれますよ|森法律事務所
東京で離婚相談をするならここがおすすめですよ!|上田法律事務所
離婚や慰謝料の問題でお悩みですか?こちらの弁護士に相談してみましょう|芝神谷町法律事務所

離婚するにもどんな手順で進めてばいいかわからない・・・。離婚相談なら大阪に専門カウンセラーが居ます。1人で抱え込まずに、是非専門家に相談してみてはいかがでしょうか?

カレンダー

2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031